『Lamapacos』と『sycamore』子供服

f:id:lovemoon:20181023223425j:plain

突然ですが、谷保の素敵なイベントスペース『Lamapacos(ラマパコス)』はご存知でしょうか。そこで僕の古い知己のAriちゃんが、先週から『sycamore(シカモア)』という屋号で子供服の展示販売をしています。昨年から住まいも近くなったこともあって、さっそく初日を見に行ってきました。

すっごく良かった。というといささか御座なりに聴こえるかもしれないけど、服の色みも、素材感も、デザインも、抜群に「らしい」のです。もうずいぶん長いことAriちゃんに会ってないし、僕が知っている頃の彼女からすると、まさか子供服を作るようになるとは露ほども思わなかったけれど、実際に見て、触れて、写真を撮ってみて納得しました。これはまごうことなく、Ariちゃんの作品(あるいは製品)だなあ……と。さりげなく、ワン&オンリーの魅力を放っています。たくさんのお子さんたちに着て頂きたい。着心地とても良さそうな子供服です。

そういうわけで、子供服に興味ある方もない方も、ぜひ行ってみてください。国立駅から徒歩15分、谷保駅から3分で行ける『Lamapacos』。店主リカちゃんもとても気さくで話しやすい方なので、迷わずがらがらと扉を開けましょう。今月28日、日曜日まで。さらなる詳細はインスタグラムで……!

www.instagram.com